2016年7月

皆さん、こんにちは!
トレイルランナーズの松永紘明です

土曜日は「新潟を走ろう、チーム朝日山」の練習会で新潟市へ行ってきました。
みえちゃんのスポーツレクリエーション、AEDを使った救命講座、
やすらぎ堤をランニングなど皆さんと楽しく練習会を行いました!

13874603_712902472182070_1138067343_n

13682385_713148938824090_1848477099_o

13884346_712892238849760_843819240_n

13883863_712902755515375_1069844123_n

そして、その後はメディアシップにある「新潟市場食堂」さんへ

13662496_1589874797978554_456161464_o

ことぶき寿司で有名な堀口商店さんのお店なので、お寿司がとっーーーーーても美味しいのです!

13898752_1589874811311886_1749972396_o

お寿司は生で、魚で、アスリートには最適の食べ物だと思います。

13898585_1589874794645221_504750975_o

堀口社長ともお会いして、いろいろなお話をさせて頂きました。お忙しい中、本当にありがとうございます!

13833460_1589901434642557_1575039344_o

これからまた面白いことが起こりそうですので、お楽しみに!!!

おはようございます、トレイルランナーズの松永紘明です!
昨日は越後カントリートレイルの会議で小千谷市へ行ってきました!

ご協力を頂きました皆さまから、大会の感想をお聞かせ頂いたのですが
・時水エイドのスイカや流しそうめんがとても好評だった
・応援していたおじいちゃん、おばあちゃんも元気をもらったようだ
・慰労会は最高に盛り上がった
などと、本当にうれしいお話を聞かせて頂きました。

13681761_1736345596620320_2033649803_o

また、来年の開催にむけてさらに大会を盛り上げるために、県議会議員の宮崎悦男さんにお会いして
いといろとご相談にのって頂きました。

13663481_1736344513287095_844799583_o

13632755_1736344263287120_745852833_o (1)

越後カントリートレイル、来年もさらに盛り上がる予定です!!!
皆さまのご参加をおまちしております!!!

川遊び!

みなさん、こんにちは!
トレイルランナーズの松永紘明です!
今日は夏休み中の小学1年生のサラちゃんと川遊びに行ってきました!

13639785_10157221249550486_1604099461_o

川遊びはやっぱり最高ですねーーーーーーーーー
魚もたくさんいて、モリでついたり、浮き輪で流されたりしながら、僕自身もとても楽しみました!

13833165_10157221249610486_643420383_o

サラちゃんもこうやってワイルドに成長していくことでしょう(笑)
それでは皆さんもよい夏休みを、よい週末をお過ごしください!!!

13632902_10157221249825486_436966069_o

ニューハレテープ!

いつもお世話になっているニューハレさんよりロールテープが届きました!

13835647_10157211244410486_1006270906_o

カラフルでおしゃれなニューハレのテープは
「よーし、今日も楽しむぞ!!!」という気持ちになり
体を守るだけではなく心にも効いています。

そして先日、開催させて頂きました越後カントリートレイル
芥田さん自らお越し頂きまして、テーピングブースを出して頂きました。本当に感謝です!
13502801_1134012750003829_7381491486883839740_o

皆さまにも是非ともおすすめしたい、ニューハレテープです。

ニューハレのHPはこちらから

http://new-hale.com/

霧島えびの高原エクストリームトレイル、満喫させて頂きました❗

前日の開会式では、ゲストの福島舞さんと一緒にトークセッション。

今日は30キロ。想像以上のワイルドで走りごたえのあるコース。
そして標高1200mの高原の雰囲気はまさに最高!

また来まーす、九州。

主催者高木さまをはじめ皆さま本当にありがとうございます❗

13708338_10157198422590486_7988189688481429826_o

13716020_10157198422645486_6313978489544986173_n

13781656_10157198422705486_7653882552857528146_n