2015年10月

今年、10位に入賞することができましたUTMFの報告会を開催しました!。少しでも皆さんの目標を達成することへのお手伝いが出来ればと思い、おひとりずつ、質問にお答えさせて頂きました。

12065788_856421894453048_8400831986777014120_n

12196255_1704021663164646_2568579949822906980_n

12196361_409798072523870_877582712186811547_n

皆さんの様々な「夢」を聞くことができて、僕も1日楽しく過ごすことができました!

11月7、8日(土・日)はあの忍者の里、サッサッサッ!
忍者になってきます!!!あーあの土地、あの空気、めちゃめちゃ楽しみです。
伊賀で、一緒に、忍者になって野山をかけめぐりましょう!!!

http://www.iga-trailrunnersclub.com/tnf_matsunaga2015.html

今年の夏、多くのみなさまへの感謝の気持ちで最高に楽しんできた、CCC23位(日本人1位)やUTMF10位のお話も交えながら素敵な時間を皆さまと共有できるのを心から楽しみにしています。

2日間のツアーですが1日のみの参加も可能です。
エントリーは明後日、10月31日(土)まで!
昨年の様子⇒http://blog.trailrunners.jp/matsunaga/date/2014/10/

12191726_10156183041335486_6808443690163527337_n

クレエヘアー

今日はスポンサーのクレエヘアー(CREER HAIR )http://www.creernet.com/sp/ で社員研修として講演をさせていただきました。テーマは、『自分を変え、壁を乗り越えること』。10年ほどの起業家としてアスリートとしての経験を踏まえお話しさせていただきました。自分を振り返る貴重で楽しい時間。その後カットとパーマ。いつも本当にありがとうございます!
11026790_10156180372595486_6821505385948783898_n

11218613_10156180372565486_5438573410971672423_n

今日はスノーピークに行ってきました。WINTER TRAIL GAMES 越後雪獅子舞祭の打ち合わせ。今から冬が楽しみです!
10156065_10156180054000486_3519886046596042570_n

ケント、FUN トレイルラン in 国営越後丘陵公園準備中❗
ショート4キロ、ロング10キロに新しいコースがデビュー❗
1526720_10156169019875486_183431030351424787_n