2014年9月

昨日、9月4日より奈良県若草山に来ています。

今朝はこの土地、山などにご挨拶のために若草山や春日山を走ってきました。

IMGP2662

そして午後からはサラちゃんとケントくんと一緒に再び山へご挨拶のために若草山を歩いてきました。

明日はゴミ拾い等を行いながら、大会準備をし明後日、日曜日はトレイルランナーズカップ奈良大会という流れです。

IMGP2672

日曜日、一人でも多くの皆さまがこの大会をきっかけに自然の中で体を動かす爽快感を感じ、自然との心の距離を縮め、より身近に自然を感じていただければと思います。

当日現地での参加申込み可能な大会ですので気軽にお越しいただければと思います。

IMGP2674

皆さまとお会いできるのを楽しみにしています!

トレイルランナーズカップ奈良大会詳細

PS
3歳からでもご参加いただけるコース設定です。今日、サラちゃんとケントくんとゆっくり1時間かけて若草山を登ってきました。2時間あれば1周4キロを周れると思います。


今回はこれで来ています!

8月31日(日)、UTMBが終わり、ツアーの皆さまと打ち上げに日本食レストランさつきへ。

IMGP2557

そして、地元シャモニーのお友だちと夕食。

IMGP2556

9月1日(月)、シャモニー滞在最終日。

この日は本当は氷河を歩いてクリスタルを探しに行こうとRENEさんと話していましたが、ロープーウェイの運行が8月31日まで。

ロープーウェイを使わないと13時間かかるということで・・・

IMGP2576

一昨日、168キロ走ったばかりの体には明らかに無理なので、切り替えて、森にきのこを探しに行きました。

午後からでしたが、3時間ほど道なき道、ジャングルを歩き2人で3キロ以上収穫。

歩くことによって大地から、そしてきのこを食べることによって、山からエネルギーをもらい、体のむくみも一気にとれました。

山のエネルギー!

シャモニー滞在を最後まで満喫。パリ、上海経由で明日9月3日帰国です。

多くの皆さまのおかげで最高の時間を過ごすことができました。

IMGP2594

すべてに、ありがとう!!!