2011年8月

カナです。夫紘明は無事フランスのシャモニに到着し、昨日はコースチェックなどをしてきたそうです。

とても楽しい出会いがあったとか!?

BBCの関係者やロンドンからバルセロナまで歩いて旅をしている人と友人になってとっても楽しかったとうれしそうに話していました。体調もいいそうです。

今日は何するの?と聞いたら

うーん、まだ決めてないな。ヤマケン(山本健一選手)と会おうかな~と言っていました。

もうすぐ始まるモンブランのレースを十分楽しむためにはリラックスするのが一番!

体調を整えて楽しいレースに臨んでほしいですね!去年のモンブランの会場

去年のモンブランの会場。あれから1年、早いなあ~。

お久しぶりです。松永の妻のカナです。

夫紘明は昨日家を出発し成田で前泊、本日12時のフライトでシャモニに向かいました。

UTMBのスタートは日本時間で27日の1時半からになります。

応援よろしくお願いいたします。

UTMB↓

http://www.ultratrailmb.com/

準備中

リュック1つに夢を詰めて!

飯豊トレイルラン

7月末に弥平四郎口から飯豊本山へトレイルランをしてきました。

お友達といきました。やっぱり人と走るって楽しいですね!

*******************************
I went to Mt. IIDE in the end of July with my friend. We started from YAHEI-JIRO. It was fantastic run. Running with friends are so much fun, though!!!