昨日、1月21日(火)胎内でスノーシューをしてきました。

ご一緒いただいたのは胎内スキー場のスキースクールが行っているスノーシューツアーのガイドをされている梁川さんと佐藤さん、そして妻カナも。

ロイヤル胎内パークホテル

ロイヤル胎内パークホテルのすぐ際の道からスノーシューを履いてスタートし胎内平に登り、丘陵地帯をぐるっと一周。

前半はかなり平坦ですが、後半は

”そうそうこういうのを待ってたんだよね!”

というべきアップダウン。いい感じのラインが引けました。

次回は1月31日(金)現地に行き、2月2日(日)に開催されるトレイルランナーズスノーシューカップ胎内大会のコース案内を設置してきます。(※当日現地参加申込みのイベントです。→胎内大会詳細

胎内平スノーシュー

やっぱり雪の森って最高。この日もそう思いました。

2月2日(日)は、思わず笑顔がこぼれる皆さまと一緒に、新潟の冬を最高に満喫する瞬間を、心ゆくまで味わいます。その日が今から楽しみです。


この日ももちろんこれ!やっぱりゴアアクティブシェルですね。