越後カントリートレイルでは、地域の方のご提案によって2つのお楽しみが用意されています!

○お楽しみ其の一 ”八石山タイムトライアル”

昨年、大会前日の夜遅くに決定した八石山タイムトライアル(別名:安澤杯)。八石山の登り口にあたる第5エイドから、下りてきたところの第6エイドまでの間を30分以内で駆け抜けられた方に米1俵。

レース終盤に向けて体力を温存できるか、できたとしてもかなり厳しいトライアルです。d32d8236afc980c327e2d6a13b49b8c1

○お楽しみ其の二 ”エイドを味わうスタンプラリー”

各エイドに置いてあるおすすめメニューを食べるともらえる”完食”シールを5つそろえると先着100名様に下の小国の民芸品3種類の中から、いずれか一つをプレゼント(ただし先着順)。

006
竹製やじろべえトンボ  10個(小国の匠 宮川様  制作)

007 (470x640)
小国和紙六角提灯(小) 50個(小国和紙生産組合様 制作)

008 (601x640)
木製ほうずきキーホルダー40個(小国の匠 青柳様  制作)

皆さまのご参加をお待ちしております!

みなさん、こんにちは
トレイルランナーズの松永紘明です!

今日は香川県の観音寺市に行ってきました。
これぞ四国の香川県!という景色の中を走ったり、観音寺の住職にお会いしてきました。
七宝山というところにも行ってきましたが、春の訪れを感じ、興奮しながら山を走りました。

初めて訪れる場所は本当に楽しいです!
ご縁といろんなところに行くことができる環境に心の底から感謝!

17269864_10158382525035486_1054795213_o

17269998_10158382524940486_1295929284_o

17349250_10158382525065486_822301072_o

皆さん、こんばんは
トレイルランナーズの松永紘明です!
昨日、トレイルランナーズカップ奈良大会が終わってから、香川県にやってきました。

17273466_10158377619065486_1274606003_o

香川県善通寺市に宿泊して、善通寺の方、金比羅山の方とお会いしてきました。

17269240_10158377602715486_285537997_o

弘法大師・空海が誕生した地として有名な善通寺市ですが、そこでお坊さんからとてもいいお話を聞かせていただくことができました。

特に面白いと思ったのが、修行の準備のこと、食事についてです!
体から毒素を排出する食事をしてから修行に向かうそうで、修行の最中は自然と一体になる感覚、無心の境地、それが病みつきになるとのことでした。
これは、トレイルランニングに夢中になるのと同じ感じです。

出会いって本当に素晴らしいですね!
今日も素敵な出会いをありがとうございました、皆さんも良い1日を!!!

17310787_10158377602685486_2029480838_o

みなさん、こんにちは
トレイルランナーズの松永紘明です、今日は小千谷縮で有名な小千谷市行って来ました!近くではNHKの撮影をしていましたよ。

17036201_10158311800025486_1382435630_o

小千谷ライオンズクラブの皆さまにご挨拶へ。

17036966_10158311800260486_1847847859_o

なんとそこには、僕が小千谷市に住んでいた時に近所だった小林不動産の小林社長や以前に勤務していたことがある足を向けて寝ることはできない株式会社トラストの品田社長がいらっしゃいました!

みなさん、小千谷に住む際は小林不動産さまへ、スマホ・タブレット対応、システム開発なら小千谷の株式会社トラストさまへ。
越後カントリートレイル、小千谷市もどんどん盛り上がって来ています。
皆さまのおかげです!!!

17101619_10158311800080486_568529499_o

なお、小千谷市片貝で新潟の美味しいお米やそば粉を取り扱っている有限会社米万商店さまよりお米を提供していただけることとなりました。

僕の全てを知っている小千谷、全ての山を走っている小千谷です。越後カントリートレイルでは、魅力たっぷりの小千谷市を楽しんでいただきたいと思っております。
皆さまのご参加をお待ちしております!

八海山スキー場へ!

次の日曜日、2月26日、再び家族で八海山スキー場に行きます。サラちゃんケント君は本当にスキーが大好きになっております。気が向かれましたら、是非とも今週末、皆さまも八海山スキー場へ!

16904668_10158281408305486_428116774946664919_o

1 2 3 140