思考の学校

お久しぶりのブログになってしまいました・・・今年はコツコツがんばります~。

ブログにアップしてませんでしたが、かなり濃い日々を送っております。

その1つが、思考の学校です。

一般社団法人思考の学校の代表理事大石ようこさんのブログ

思考の学校のメソッドを知ったのは2015年の春。

主人(まっちゃん)は国内レースではいつも入賞していましたが、世界レースでの上位入賞の壁は厚く、なかなか思うように成績が出ず葛藤しているようでした。

まっちゃんに「良い結果は出ているんだから、もっと自分に自信をもったらいいよ」と言っても「どうやったら自分に自信が持てるんだ?自分は良い成績がでるまで自信は持てない」と言っていました。

そんな時、思考の学校のメソッドを学び、夫の潜在意識の「ない」を「ある」に変えていきました。すると、みるみるうちに成績が上がり、今では国際レースに入賞できるようになりました!ビジネスでも、私生活でも魔法のようにいろんなことが良くなっていきました。

思考の学校のメソッドを学ぶと、自分だけではなく自分の大切な人も幸せになっていきます。
思い描くことのできる最高の幸せを一緒に手に入れていきませんか?

今は0期生で見習いなので、100人までミニ講座を無料で開催します。

直近の講座予定はこちら

テーマは「お金」「仕事」「パートナーシップ」「ダイエット」「レースでの成績アップ」からご希望のテーマをお伝え下さい。
(テーマは受講希望の方々のご要望の多いものに決めますので、ご要望のテーマで開催できないこともあります。あらかじめご了承下さい)

2月1日(水)10時から12時 、14時から16時、18時から20時
2月2日(木)10時から12時 、14時から16時、18時から20時
2月6日(月)10時から12時 、14時から16時、18時から20時
2月7日(火)10時から12時 、14時から16時、18時から20時

場所 見附市自宅
人数10名程度
参加費 無料
持ち物 筆記用具

http://www.trailrunners.jp/contact/
(お問合せ内容にミニ講座参加希望の旨と参加希望日時、希望のテーマをご記入ください)